天使の羽を見てもらいました!以前にも、あいさんにカードリーディング☆してもらったり、心がお疲れちゃんになってる時のタイミングでやってくるあいさん(笑)

私の羽…デビルマンじゃなかった!

本当の私をもっと好きになって♡by.マイスイートエンジェル

自分を否定的な所、自己肯定感がちょっと低い所を言ってくれてるのかな(=_=)

あいさんにちょいと質問してみた。
OQ:どうしたらいいんだろう?
AIちん:外見上品内面オモロー
という答え(笑)そして、人から言われた事は素直に受け取る。

{A7BFB26B-5E83-4058-BAC6-E5B547F82908:01}

こんなメール来ました(笑)ツボ♡

ちょっとふざけてるメールの公開でしたが、天使の羽やエンジェルからのメッセージ、妖精の言葉は私の心の葛藤を言葉にしてくれたようです。
自分を好きになっていいんだよ~自信持っていいんだよ~♡

あいさんは天使と私のエンジェルラダーだね~♡