星詠みSAYAKAさんに会いに行ってきました!
私の失態で少し遅刻しましたが、(SAYAKAさん、皆さんごめんなさい~( ´•̥ו̥` ))無事合流☆


今回は、マリノア福岡。たくさんお店があって、結局何も買わずに退散した事があるという過去を払拭すべく参加!!!


まずは、アクセサリー★
{BEE3CE59-10C0-4F80-BB21-CCB8A39EE57C:01}

紺のブレスレットを早速購入!さやかさんにチャンルー風ブレスレットをお願いしてるのでこんなふうに重ね付けする予定。可愛いねー(´,,•ω•,,)♡



この後は怒涛の試着~!一店舗目で私ものすごい量の試着(・:゚д゚:・)ハァハァ
さらに他の店舗でも試着試着!!

{6C49B468-DA47-42CF-829B-69DE7484D740:01}

どれもステキで、なんか…なんか…お姫様気分~♡似合うと思われるものをどんどん着させてもらって、これが  か・い・か・ん♡になるのかも(笑)



そして、ウインターのなおP。これまたステキにいろいろ着こなしてくれちゃって♡
そして、靴4足買いー!!!!でも1万ちょいってすごい!!

{56485D9A-C268-45FA-B5B7-DDECA98823F4:01}



最後は、autumn アースカラー みかさん☆またタイプが全然違って面白い!!今回は夏なのでspringをmixされてるとのこと。by.SAYAKAさん
私、こういう花柄ですとんとしたワンピース持ってましたが残念だったわけだなぁと思ったのでした。

{4DD48819-C07F-4674-B35D-AABB2AA5F169:01}




たくさんの試着に、 テンション上がりまくりでした!

この楽しさはハマります(*´﹃`*)


なおP、みかさん、SAYAKAさんありがとうございました~♡

{CC6D88A9-2FFE-457D-9BCD-EFCF1B86ABD6:01}

なおPお買い上げの靴ステキ~✩