~北海道「裏」情報!そして「表」情報をイチ「オソク」お届けするブログ~
Amebaでブログを始めよう!

大阪ミステリー、ヤンキーはエレベーターを…

31801373.jpg
大阪の夜は怖い

エレベーターを何回もマジ蹴りする兄ちゃん

「マッサージどう?」と近寄ってくるなぞの中国人

「3万でどう?」 と近寄ってくるなぞの日本人

大阪に着いたとたんに、すべての発言が関西弁になってしまったうちの社長。

大阪という町はこうも人を変えてしまうのだろうか。

「アメブロ見たよ」で大サービス!

な、な、なんとご来店のお客さまに朗報です!

本日、先着10名様限定!
お弁当お買い上げの際に「アメブロ見たよ」と言ってくれたお客さまに大サービスを実施!
その大サービスとは…





な、なんと




「桜漬け大盛り」にします!そして、さらに!






「ガリ」も大盛りに!




しかも、どこのお店かは教えませんサービスもつけちゃいます(いづれ、公開)


札幌市内のお弁当屋さん、手当たりしだいに「アメブロ見ました」って言うのはやめてね!



けれども、私が出張から帰って「アメブロ見ました」と言われたお客さまには、本当にサービスしちゃいます。


さて、誰が一番先に発見できるかな!

メンソーレ沖縄というチームは…

ねーづらよ(ロシアより訛りをこめて)。

店長になり早、一ヵ月がたちました。

毎日、早朝5時から夕方7時くらいまでノンストップで働く日々。

仕事が楽しくてしかたありませんね~

将来、全国に名を轟かせる人になるのをイメージし、
札幌で話題になるお店になるのをイメージし、

今、大阪に向かう新幹線に乗ってます。

う~ん、いいね~。
初関西!

明日、札幌に帰るときには、大阪のオバチャンがきてる

派手な服を着て、

札幌に降り立つことでしょう!

「めんそ~れ、大阪」
あまり意味はないよ。