な、な、なんとご来店のお客さまに朗報です!
本日、先着10名様限定!
お弁当お買い上げの際に「アメブロ見たよ」と言ってくれたお客さまに大サービスを実施!
その大サービスとは…
な、なんと
「桜漬け大盛り」にします!そして、さらに!
「ガリ」も大盛りに!
しかも、どこのお店かは教えませんサービスもつけちゃいます(いづれ、公開)
札幌市内のお弁当屋さん、手当たりしだいに「アメブロ見ました」って言うのはやめてね!
けれども、私が出張から帰って「アメブロ見ました」と言われたお客さまには、本当にサービスしちゃいます。
さて、誰が一番先に発見できるかな!
