稲刈り9日目:晴れました^^。 | 風力発電所の政府は

風力発電所の政府は

風力発電所の政府はについて

昨日の天気は晴れ後曇り。朝は快晴午前中もちょこっと雲があるくらい。午後は次第に雲が増えて、時頃からは黒い雲も夜にはしっかり曇って。雨は降らなかったような風は北風。冷たかったですね朝からそよそよと。朝は時過ぎに集合。打ち合わせ後、時くらいに出発。エンジンオイルの確認と刃に注油して稲刈り開始。昨日は朝露もなく、すぐに刈り始められました。順調に。刈っていたですが、時頃番製品を詰まらせましたなかなかダンプが帰って来ないので、ちょこっと無理したのが原因幸い壊れるほど詰まっておらず。すぐに戦線復帰。時頃まで刈って終えました。品種はなのですが、タンパクの関係で種類刈っていたので、すぐに乾燥機がいっぱいに。それでも合計でほど刈りました。残りほど。やっとこ半分を超えました。このペースだと後日といったところ。壊れなければいいのですが。今年のきららはいにも増して短い気がします刈取オーガで詰まらず、エレベーターもごっそり通過してシリンダーで詰まるなんて事が予期せず起こります。いきなり負荷がになったりギアケースの壊れる原因になってしまいますあぁ、壊れませんように。帰宅は時前頃。夕食後はちょこっとテレビを。あ、昨日から泊日で奥さんは実家へ。時頃妹さんが迎えに来てくれたみたい出産前は最後になるかもしれません。ゆっくりしてきて貰いたいですね。ただ、何やらいとこ家族も来ているみたいでゆっくりできない。とメールが来ておりました。実家へ帰る途中、サブウェイなるサンドイッチ屋さんにてお昼にしたそう。サブウェイは前々から気になっていて話を聞くと行きたくなること今度機会を作らねば。夜ちょこっと電話。インターネットちょこっと。アスガルドちょこっと。エクセルにて利用組合の書類ちょこっと。にて日記も書きました。さて、今日も頑張りますか。