我、インテル化しない。 | 宝飾王に俺はなる!!!~獅子心王編~

宝飾王に俺はなる!!!~獅子心王編~

宝飾関係の世界に身を置いて、2010年で10周年!
仕事(現在 ライオンハート池袋店)での奮闘記、最新情報、裏話。
勉強中のジュエリーCADの情報も!
もちろん、プライベート情報も!
ワンピース情報、ラーメン情報中心ですが…
たわいのないブログ(笑)

やっとインテルGET~



昨シーズンは残念すぎる結果に終わってしまいましたが、今年は頑張ってもらいたい。

長友、怪我には気を付けて一年を通して活躍してもらいたい。


今、インテル買ってるなら、来月行く「マリノス×マンU」の為にマンUのユニフォームでも買っとくのが得策のような気もしたが…

それでもインテルが勝る(笑)



話は変わるが…

最近、本田の代理人がACミランと接触したらしい。


小学校のときから理由もなく好きだったACミラン。

日本人のプレーヤーが生まれたら嬉しいな♪



俺もいろいろと挑戦しよう(^◇^)