ウィンドランナー(4月27日) | 宝飾王に俺はなる!!!~獅子心王編~

宝飾王に俺はなる!!!~獅子心王編~

宝飾関係の世界に身を置いて、2010年で10周年!
仕事(現在 ライオンハート池袋店)での奮闘記、最新情報、裏話。
勉強中のジュエリーCADの情報も!
もちろん、プライベート情報も!
ワンピース情報、ラーメン情報中心ですが…
たわいのないブログ(笑)

先月の中旬頃からはまってます「ウィンドランナー」!


最近は目標もなくダラダラやって12万ゴールドまで貯めて、プレイペースも減っていた。

しかし、昨日 大幅に新召喚獣が追加。

ウィンドランナーにはまったのも召喚獣をコンプリートするため。

また、のめり込みそうな予感(笑)


まさかのレジェンド「オーケアノス」を引き当てる!

毎回ラストスパートではなく、風のくつMAXの時だけ!?

ラストスパート5秒追加と説明されているので、ラストスパートを使わないとダメ?ただのバグ?

レジェンドだけに毎回ラストスパート5秒だと思うのだが…


ゲームを始めるときのログイン画面(イラスト)左上に出てくるキャラがとうとう登場。

「アーミーフェニックス」だったのね。


プレミア召喚ペットのレアは正直たいしたことない。


課金は二回。

すぐにでもユニコーンが欲しくておかしくなりそうだったので850円。

レオが欲しくておかしくなりそうだったので、850円。


すぐにでも余ってるルビーを使ってプレミア召喚したいけど我慢。

そろそろルビーでしかできないイベント事やキャラクターが現れそうな予感なので。


やりすぎ(笑)

あなたの人生に何もプラスになりませんが…(笑)


サリー可愛かったのに連れて行くことは もうなさそう。



ゲームもほどほどに楽しみます♪



4月27日http://ameblo.jp/oq-nao/entry-11519037262.html
5月10日http://ameblo.jp/oq-nao/entry-11527656686.html
5月13日http://ameblo.jp/oq-nao/entry-11529594389.html
5月27日http://ameblo.jp/oq-nao/entry-11538408181.html