OQ-Kingdom 009(けろけろQ)


写真のアイス、何だかちょっと、どっちつかずで困ってしまった。


もっとクリーミーさに寄せるか、シャーベットっぽくするか、どっちかにしたほうがいいんじゃないか。


もしかして、そのどっちつかずさが「新しい」のだろうか(笑)。


だとしても、OQ-King的には、昨日アップしたホームランバーのクリーミーさが恋しい。


謎イエロー謎イエロー謎イエロー謎イエロー謎イエロー謎イエロー謎イエロー


昨日の晩から数時間の仮眠を挟んでずっと働いているような気がする。


でも、まだ、ひとつ終わっていないことがある。


人間の着ぐるみを着た怪獣とは言え、さすがに疲れてきた。


ごはんを食べる元気も(…いつもの半分くらいしか…)ない。


だれだ、それでちょうど普通の人レベルだろうとか言ってるのは!?


気分転換に、たまっていたファンレターへの返事を書く。


だ、だれだ、ファンレターじゃなくて督促状だろうとか言ってるのは!?


そ、そんなわけないじゃん。


別に、ギクッとなんかしてないしさっ。


全然、平気…。


(『行けっ! 風間山荘』の夏樹刑事風に)



謎イエロー謎イエロー謎イエロー謎イエロー謎イエロー謎イエロー謎イエロー


デスカッパ [DVD]/平田弥里,深華,北岡龍貴
¥4,935
Amazon.co.jp

このブログアップ時点でまだAmazonでは特別サービス(?)の27%オフの予約購入価格でした。


結局は買ってしまいそうな人、今のうちです。


購入はお早めに。