6月2日にセル版の販売を控えた映画『デスカッパ』(日本バージョン)。


デスカッパ [DVD]/平田弥里,深華,北岡龍貴
¥4,935
Amazon.co.jp


これまで何度となく応援ブログをアップしてきた『けろけろQ』。


来週に迫った特典つき初回限定バージョン(日本版)の応援のために、何かしらサポートをと思ったのだが……。


今、パソコンの前に来たら、何を書いたらいいのか、わからなくなってしまったっ!!!


OQ-Kingdom 009(けろけろQ)


『大怪獣バラン』から『妖怪大戦争』。


『ウルトラマンレオ』から『日本沈没』。


『デスカッパ』の作中でオマージュ的演出が試みられた作品のことをまとめるというのも今更だし。


(もうすでに昨年~今年にかけて、ひとつひとつ取り上げちゃったし)


かと言って、ただオフィシャルHPにすでにアップされた内容をコピペして、


「熱帯雨林にすでに250本オーバーのレビューを書いてきた俺的に言ってもこの映画は……閑話休題、しばらく更新ができなかったことをお詫びすると共に……つかぁ、オイラ、実はファンってかぁ……ここで再度、あの素敵な作品の告知を応援させていただきたいもので御座いま……この映画ヤバくね?」


みたいな人格崩壊型の善人ぶりブロガーっぽい記事など書けそうにないので(←今したろオマエ!!)…。


ここは思い切って!!


過去のブログ記事の再放送に逃げたいと…


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



OQ-Kingdom 009(けろけろQ)


OQ-Kingdom 009(けろけろQ)



OQ-Kingdom 009(けろけろQ)


OQ-Kingdom 009(けろけろQ)


OQ-Kingdom 009(けろけろQ)

OQ-Kingdom 009(けろけろQ)


OQ-Kingdom 009(けろけろQ)


OQ-Kingdom 009(けろけろQ)


きょ、今日のところは、これくらいにしといてやるっ(涙)。


(↑これすらすでに死ギャグ)



OQ-Kingdom 009(けろけろQ)



何を書こうとしたのか思い出したので、次はもう少しマトモな事、書きます。



  かっぱアマゾンではかっぱ

かっぱ巻早めの予約購入がかっぱ巻

 きゅうりかなりお得ですきゅうり

デスカッパ [DVD]/平田弥里, 深華,北岡龍貴
¥4,935
Amazon.co.jp