たまに月をスナップする時に使う“5500円即決”デジカメ(笑)をツバメに向けてみる。


OQ-Kingdom 009(けろけろQ)


こういう天気だし、デジタルズームまで伸ばして寄ってるので、画質はまあこんな感じになりますわ。


それよりもクチバシ付近のなにやら毛羽立った感じにご注目。


無精ひげ!なんてのではないですよ。


虫をくわえてるんですね。


ヒナのための3時のおやつを捕えてきたようなのです。


燕 燕 燕 燕 燕


そろそろバッテリー寿命が近づいてきている“5500円即決”デジカメ。


新しいの買おうか…今更ながらバッテリーを探そうか。


ヒナのおやつを何にしようか迷う親ツバメよりも迷い中…。



【予告】


今夜は『デスカッパ』応援ブログ!


かっぱかっぱ巻かっぱかっぱ巻かっぱかっぱ巻かっぱかっぱ巻かっぱ


【2個セット】DMC-FZ3の DMW-BM7 対応バッテリー/ロワジャパン
¥2,980
Amazon.co.jp

Panasonic DMW-BM7 LUMIX FZ1用バッテリーパック/パナソニック
¥6,300
Amazon.co.jp