ミネラルウォーターやボトルドウォーター。


OQ-Kingdom 009(けろけろQ)


乳児のいる家庭、優先にしてあげましょうよ。



OQ-Kingdom 009(けろけろQ)


いつの間にか摂取制限が出てた野菜、さっき知らずに、


「おいし~なぁ~」


って、食べてしまった者からのおねがいです(←バカ、リアルバカ)。



OQ-Kingdom 009(けろけろQ)


でも、節電対策のジャンク品活用ランプは、結構うまくできたと思います。


(マグライトから自転車用のクリップ式ライトに交換したことで省電化&持続力アップに成功)



p(*^∧^)9


譲り合いと分かち合い。


それから自分自身を笑うだけの心の余裕を持って。


みなさん和やかにいきましょう。


あっ、それから、このブログでも協力を呼びかけさせてもらった、


4・5から予定されていた東京ドームでのナイター強行への反対運動!


野球ファン、良識派のネットユーザー、政治家、マスコミ、その他多くの人たちの努力が実を結んだようで、東京ドームでも4月いっぱいナイターは行われないことになったそうです。


たかが1本の電話、1通のメールと思わずに、いっしょに戦ってくれたみなさん、ありがとうございました。