掃除も、今年中にやっておくはずだったことも、片付かず…。


敗北…というか完敗…そしてそのまま越年へ。


こうなったら、ちょっと一休みして、あと1時間半くらいで始まる新年に勝負を賭けることにする。


2年参りに行かれるみなさん。


あと1時間ちょっとで、うさぎ年です。


うさぎ年には、そう…


…バケウサギにご用心!


お賽銭箱の裏側に、こんなのが隠れてる恐れありです…。



OQ-Kingdom 009(けろけろQ)

たまに、がんばり入道よろしく、トイレの裏側にも潜んでいるようですがね。


復活うろくろう先生は、


『トイレの神様』


なんかとは決して違いますから、絶対にカン違いなどなさらないようにお願いいたします。


このうさぎ、そんな善良じゃありませんからね(笑)。


もし、トイレで見かけてしまった場合は、大晦日の夜(つまり今夜)にですね、


「がんばり入道ホトトギス」


という呪文を唱えて(←いつの時代の話じゃい!)、え~、それでもダメだったら、ニンジンなりお賽銭なりを与えて、とっとと追っ払ってください。


それではみなさん。


よいお年を。


(=゚w゚=)ノ