『姫らジ』最後の公開録音。


これを最後に「役者」としての仕事にさよならをすることになった姫野つばさ師匠。


最後を見届けて帰ってきたOQ-Kingの様子は…そう、まるで…



OQ-Kingdom 009(けろけろQ)


マドンナと別れ別れになった寅さんのようでした。


食欲すらなかったようで、会場近くのバーガーキングでも、トリプルバーガーこそ完食したものの、オニオンリングは半分くらい残した模様です。


それでは、帰るなり寝込んだOQ-King選手の様子の再現フィルム。


用意ができたようです。


それでは、うろくろう先生、お願いします。


どうぞ!



OQ-Kingdom 009(けろけろQ)



ああ、珍しく、蚊の泣くような声ですね(笑)。


OQ-Kingdom 009(けろけろQ)



そうです。


ラストです(笑)。



OQ-Kingdom 009(けろけろQ)


ああ、たしかに、OQ-Kingと比べたら、姫野つばささんの言葉のセンスは師匠クラスです。


本人も完敗を自覚してたんでしょう(笑)。



OQ-Kingdom 009(けろけろQ)



言うじゃないですか!!


面と向かうと「つばさ!」なんて呼べないくせに、ねぇ(笑)。



OQ-Kingdom 009(けろけろQ)


寅さん映画だと、この次のシーンあたりで、旅に出るわけです(笑)。


でも、OQ-Kingですから、この辺で腹が減って起きてきたんですね。


で、どんな顔して、食べたと思います。


こんな顔です!!



OQ-Kingdom 009(けろけろQ)



がぁっはっはっはっは。


泣いたんですね、アイツ。


鼻水までたらして。


ホント、だらしない…。


えっ、うろくろう先生が突如ダッシュ!?


先生、どうしました??


先生?


先生…



OQ-Kingdom 009(けろけろQ)


おっ!!


お~きゅ~~!!!


あああっ!!!


あああああああ~~~~~っ!!!!!


ごめんなざい、ごめんなざい~~~!!!


ウルトラマンメビウスぅぅ、助げでぇえええぇぇぇ~~~~!!!!




ペタしてね