去年の8月にした私のAmazon購入品


何気に思い出したので

2024年2月も公開。



8月に比べてまだ少ないけど

一つずつ紹介しまーす。


①コスメポーチ

普段はボックスタイプを使ってて

コロナ禍もあり、旅行って行ってなかったの

家族で行く時は車だったので

ボックスごと持って行ってたけど

久しぶりに友達と旅行行く事になった時

持ち運び用にかいました


②ティファールのケトル

ずっと使っていたケトルが壊れたので

新しく大容量?タイプをかったんだけど

珈琲をドリップするのには

お湯がドバッと出て使いにくかった。

※前はドリップタイプで

注ぎ口が細いタイプ使っていました


③御朱印帳

最近、御朱印も書き置きタイプが増えてます

そして書き置きタイプの方が

限定デザインになっていたり豪華

更に出先で御朱印帳を持っていないときなど

買い置きで頂戴するんだけど

貼るのが面倒だし綺麗じゃない。

なのでこのタイプを購入

商品としては、表紙の素材、作りが残念だけど

中身やアイデアは良い感じ


④スマホ三脚

①と同様に、旅行きっかけで買いました。

自撮り棒は…自撮りしないから要らないけど

ちょっとした動画などを撮りたい時や

料理レシピ見る時に便利そうと思い買いました。

マグネットで装着するのがいい感じかも


⑤エプソムソルト

良い!とはよく聞くけど

半信半疑だったエプソムソルト

末端冷え性の私にどんな効果を

もたらしてくれるかなぁと思い挑戦



今回はなんとなく

旅支度って感じのアイテムが多かったかな