6年前

 

2017年11月16日

 

多発性子宮筋腫の摘出手術を受けました

 

 

あれからもう6年の月日が流れているんだなぁ

 

手術に恐怖心はあったものの

ブログに書くことで不安を解消し、無事に終えました

 

今の経過としては

年1回の婦人科検診のみ

 

まぁ再び筋腫がにょきにょき育っているので

要観察といった感じなんですけどね

 

 

そして傷跡は、本当に、本当にきれいになっているのです。

もうね、本人でもわからないくらい。

 

退院後はまったく歩けなくて

長距離歩くのが苦痛だったけど

今ではすたこらさっさ~

 

ってわけではなく6年前を思い出すかのように

骨折でのんびり、ゆっくりでしか歩けなくなっております(笑)

 

人生いろいろありますが

健康が何より一番の幸せと痛感しております。

 

みなさま検診にはいきましょうね!!!

 

ちなみに骨折さん。

ようやく、骨折した足を地面につけてOK許可がでました