ワタクシ、絶賛セール中でーす。


はい、月に一度の女の子の日。

全女子が嫌がる周期です。


まぁエッ◯したら後などは

今月もちゃんとやってきたか

と安心する日でもありますよね


でも来ないと不安になる


もぉー面倒なシステムだなぁ笑


転職後、1番の憂鬱が生理。

ロッカー的なものは無いので

デスクで生理用品をこっそり鞄から取り出し

ハンカチで隠してお手洗いに行く


はぁー面倒!!


前職では、トイレ前にロッカールームがあり

ストックも出来たし楽だったのになぁ

そして生理2日目は

漏れが気になるし、子宮は痛いし腰も痛い。

そして若干の貧血さん。


なので!!!!


2日目は在宅勤務にしました!

家なら、気にせずにトイレ行けるし

しんどい身体で満員電車乗って

炎天下歩かなくていいもんね。

とりあえず…


今月はお腹が痛いよーー