运命揃を振 | おおいのブログ

おおいのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも私は30年あまり前、部隊を思い出して、よく歌ってくれたあの曲「人民解放軍の軍服を着て参加し、绿に入って赤い学校を担うの革命を銃撃され、真っ赤に领章挂帽徽ひらめいたのは、両側のクォン・オソン金色に……」の歌がまるでこみ上げ、热血蠢くなら、场面を理想との闘いの过程はにで目の前にして、それによっても変更私は人生の运命は7年軍隊生活、催生一種無制限に深いと爱着をしなければならない。昔、「运命揃を振り返ってみれば、人生がでこぼこ」は私の前に数十年の生き方だ。3歳の時、家の中の特別貧困;8入学ですね、が上升する高校受験大学で知识を変える运命に追いつきたい「文革」波乱の進学で推薦さにもかかわらず、素は落ち振れるもの……16歳の私初めて飽き3年間の生産隊の労働運動と1年間出稼ぎ険しい道のりだった。前世紀の1976年3月、アタシは眦報国激情と美しい人生の憧れと、軍入隊対象に部隊を実现してから私の「追梦」へ向かった。前3年は、済南内長山要塞区煙台长岛县服役中である。自征兵営の初日に、私はまさに息抜きだった。一つの誓いは必ずちゃんとやってにすることによって、入党提干(だった。そのことができるだけが待ち望んで除隊した就職)だった。なった。だから、列、内務衛生、か、軍事訓練を、私はすべて高标准、严要求(特別に注意し習慣を养い)で頑張ると克己练习の高さで、仕事でも积极的にしなければならない。勉强(べんきょう)していた時は、部隊で評価されて、目や耳から覚えていって、アマチュアの时间を好む読みしなければならない。執筆に積極的に参加することは、政治黑板报連隊に学習原稿や追慕詩朗読会などのイベントのため、自分の文字の水準が高まる。勉强马列評価されていた、毛沢東著書(通读「毛沢東選集1 ~ 5巻』)の活動家と学雷锋として育成标兵入党提干対象(1978年末に派遣されていた乳山接新兵も臨時任文書兼の小隊長)だった。これを受けて中国は越国境に事態のが急激に悪化して提干「凍結された」と明らかにした。1979年1月末に私の後援者として最前線戦線のバックボーンの力を、雲南省昆明に异动军区後勤部22支部(后帰属24支部)自動車修理连だった。对越自卫射撃戦が終わった後、私に昇進連隊で行います。をもっと幅広い自分の知识を连部の約10種類の新聞を毎日、読みながらInteractive LEDノートをとる练习し始める作文に寄稿し、それから間もなく数編の原稿転载された。部隊の幹部らが制度の改革は、改編などに関する規定を推進しなければならないし、私も连続してしまっ提干やトランス志願兵の2度のチャンスとなる。時代と機会を補完するために自身による弱みにはもっとに膨らませて戦ってきた勇気を持って決心と文字を使う人。日曜日ごとや休日も、トランプ遊びして、碁を打つ、チャットやや外出する会郷友会と、アタシは現地県図書館で本を読んでを探した。読んだと政治、哲学と東西古今を問わず文学名著」などの書籍約300冊ではまた、独学で一セットの『中国論理や言叶通信制大学講義』(分『文法的レトリック講義』Lafite、『論理講義』、『書き方講義』、常に深夜までまたは午前2時には、まことに不タオルを付け、数度に渡って、昼に冷水を顔も少ない休息と、2年間で60万字を書いて近くの読書ノート、军内外紙が各种の文章を発表約20編。そのためには、推薦された連帯に参加していた支部主催の高校の文化の教員やニュースの作文、家に任用され連隊文化教員だった。1982年9月に批准されるとが加入していたことに要約される。年末に追いつける部隊が大軍縮、私は1983年初め除隊離れ部隊に送った。interactive digital signage