ありがとう | OPUSTBaRoNのブログ

OPUSTBaRoNのブログ

ブログの説明を入力します。

1月度御指名ご来店ありがとうございます😊

皆さん体調は大丈夫でしょうか⁉️

インフルエンザが流行ってますが、マスク手洗い、ウガイをしっかりしましょう(^^)


一年ぶりに成瀬っちとおばあちゃんに会いに行ってきたよ(^^)
おばあちゃん日本語話せないし成瀬っちタイ語話せないけど、
3人でワイワイ会話してたりした、人と仲良くなるのに言葉の壁って無いと思う😊‼️

パタヤにあるシーシャ屋に行ったらたまたま社長と会いました爆笑w
普通に合流しただけwww
店長BDウインク
ヤンキーの成人式みたいな写真だけどw
グループ新年会
最高の子供達^_^
そして、嬉しいことにえーんえーん
2018年度OPUSTが最優秀店舗に選ばれました‼️‼️
スゲー嬉しかった!泣いたわ
6年間色々あって、メンバーもガラッと変わって、毎月毎月ミーティングで怒られ、耐えて
それでもやらなきゃいけないからやるしか無いし
本当に辛い時にOPUSTを見捨てないで居てくれた姫達本当に感謝してます😢ありがとう😊

そして1月度は
なんとOPUSTが店舗指名本数グループ歴代最高記録更新しました😍
一度でも来店されたお客様本当にありがとうございますラブラブラブ
本当に嬉しいです😊
コップ クンクラップ

こんな僕達ですがこれからもよろしくお願いしまーす🥺🥺🥺🥺

最後に

ご飯はよく噛んで食べてね😊😊‼️‼️

噛めるってマジで幸せだから🥺🥺🥺

何故かって⁉️
今僕歯の治療してて、噛む事が出来なくて・
お粥生活してるからです‼️
だからマジよく噛んで食べてー‼️噛む幸せを楽しんで‼️

BaRoNビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま