

アップ、キャッチボール
マシンバント(あいてる人はノックなど。)
送り:4球
セーフティー:2球
スクイズ:1球
自主練
ダウン、整地

ポンさん
○ノックをしているときの声掛けが、ナイスなど結果に対するものだけしかなかった。そのプレーになった過程に対する声掛けも大切にしていこう。
○他者への声掛けを周りを見てやっていこう。
大津
○自主練でティーをしている人がいたが、ティーの順番を待っている人があまり素振りをしていない印象があった。
村田さん
○アップ、しっかりランニングして体を温めてからストレッチしよう。
ロップ
○バントで遅い球でも決まっていない印象をうけた。自分もだけど。ピッチャー前でもいいから形を意識してやっていこう。
○バント待ってる人がノックうけたりしていたのがよかった。
ふじもん
○寒い時期なので、アップをしっかりして肉離れしないように気を付けよう。
○バントができないとバッティングもできないという話を聞いたことがある。バントはいかにボールと目線を合わせれるかが大切なので意識していこう。
○自主練はなにかしら自分で考えてやらないと意味がない。試合がなくて課題が見えにくいが、仲間同士で確認していこう。
ミルキー
○バントで、送りバントがあまり決まっていなかった。また、アドバイスを求める姿勢やはじめからかまえておくなどがみられなかった。
○自分ももっとバントのときに声掛けできたらよかったと思う。
○セーフティーは、全員に小技をしていって欲しいから取り入れた。
○金曜日が最後の練習になるが、時間を無駄にしないようにしよう!






おつかれさまです(●^o^●)
最近、一気に寒くなってきた気がします!

みなさん防寒対策はできてますかッ

私は今日せっかく持ってきたカイロが袋から出す前にもうカチカチになっててすごくショックを受けました(´・ω・`)
なんでやねーんてなりました(笑)
さてさて今日11月26日は「いい風呂の日」らしいです。
風邪ひかないように、お風呂入ってポカポカ温まりましょう

金曜日がOFFまでの最後の全体練習となります。
集中して、時間を大切に、頑張っていきましょう

ふぁいと!おーっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
おつかれさまでした★★