

欠席:かまちゃん、なおこちゃん
OBさん:がわさん、沖田さん、木場さん、かーしーさん、たけしさん




○ノックのとき、一球一球がおろそかになっている
→もっと一球一球に集中する!
○なかなかモチベーションが上げにくい時期であるが、目的意識をもって練習に取り組む!
○バッピのとき、もっと球の見極めをできるようにする!
○今日はマシーンのフリーのとき、バッピのときに、積極的にバントやバスターをする姿がみられてよかった。
○ティーのとき、ただなんとなくひたすら打つだけになっている。
→誰かにみてもらって、アドバイスをもらうようにする!
○怪我人が多いので、ケアをしっかり行う!グラウンド整備もきちんとする!
おつかれさまです\(^_^)/
今日、マネージャーとして1回生のゆり子ちゃんが入部してくれましたーo(〃^▽^〃)o



これでマネーズは5人となりました!
嬉しい限りです。゚(T^T)゚。
ゆり子ちゃんよろしくねー!
今日は曇り空で雨がパラパラ降っていましたが、練習できてよかったです

いつも早く来れる人からグラウンドに来て準備をし、早めにアップを始めています(・∀・)
梅雨は特に雨で練習できる日が少ないので
できるときに自主練をしたり、貴重な練習時間は有効に使えるようにみんなで協力していきましょう(`・ω・´)

今日も先輩方が来てくれました!ありがとうございます(*^o^*)人数が少ないのでとても有り難いです!
木場さん、マシーンピッチャーも手伝ってくれて感謝です(; ;)
ミーティングでも出てましたが、
今日は前の反省を生かして、積極的にバントやバスターが出来ていてよかったと思います(*^-^)b
前日の各自の目標やミーティング内容を、このブログの練習記録でふり返り、
今日の練習目標をホワイトボードに書いて練習にはいることで、
各自モチベーションを上げ、チーム全体でレベルアップしていけるように頑張りましょう(`・ω・´)シャキーン!
ティーはせっかくいっぱい打っても間違った打ち方でただ打っていてはもったいない(>_<)!
なるべく2人組で行い、相手に打つところをみてもらって、アドバイスしあうようにしましょう!
トスの位置が悪かったら、もっとどこにどうやって投げてほしいとか、遠慮なく言ってください(>_<)!!特におかひさ下手なので、、すいません(__)
言ってくれた方がうれしいです。マネもがんばります(`・ω・´)!!
今日はあまかが新グローブ使ってましたv(^-^)vいい感じです

マイグローブ羨ましいですヾ(*´エ`*)ノ
最近ほんとに怪我人多いです。。
ふじもんは靱帯損傷(;д;)痛そうです、、。
お大事に。。
みなさん身体のケアしっかり行ってください!そして何かあれば遠慮なくマネーズまで(・∀・)
今週は金、土と首都大戦のため練習休みです。次の練習まで期間があきますが、無理のない程度に各自身体を動かしておきましょう!
では、おつかれさまです(●^o^●)
Android携帯からの投稿