こんばんは

4回生マネージャーのまいです。
今回は、11/3に行われた神戸大学との試合について振り返りたいと思います💭💭💭
11/1の姫獨大戦から中1日による神戸大戦。
大府大としても、ここまで過密な日程は経験したことがありません。選手たちも、身体と相談しながら1日を過ごしたのではないかと思います。
こちらがスタメンです↓↓
前半は、開始24分で失点してしまうものの、
その3分後には4回生丸井くんのシュートで追いつきます⚽️
ボールを奪ってからシュートまでの流れがとてもキレイで
シロウトながらこれは入るなぁって思いましたね

そのまま逆転したいところでしたが、前半終了間際に1点を返され、1-2で後半に挑みます。
迎えた後半、逆転は叶わず、
2点の追加点を許し結果1-4で試合終了となりました。
私たちは2部A昇格のためにも、この試合では必ず勝ち点3が欲しいところでした。
ですが、結果は勝ち点0。
とても悔しい一戦となりました。
でも、どれだけ悔しくてもイラついても、時間の流れが止まってくれることはなくて、週末には次の試合があります。
切り替えて次の試合に望まなければなりません。
正直この1週間は、選手にとってキツかったと思います。
でも、だからこそ、ここが踏ん張り時だと思います。
私は選手じゃないので、ピッチ上で踏ん張ることはできないけれど、私は私なりの土俵で踏ん張りたいと思います。
選手が試合の準備をするなら、私は準備の準備をしようと思います。
選手がギリギリな状況ならば、私はそれを支えようと思います。
自分が最大限できることはやって、できる限り「万全」な環境で次に挑もうと思います。
このブログに何を書くかも、何ならいつ更新するかも、
考えるのが憂鬱で。笑
このタイミングでこの内容なのが正しいのかも分からないけれど、皆さんに「いま」が伝わればいいなと思います。
明日は、皆さんに良いお知らせができるよう
全力を尽くしてきますね。
つぎはみんなで勝とう。










