無事に産まれました!!! | We love OPUS

無事に産まれました!!!

こんばんは!オーパスの遠藤です☆
ドタバタしていてご報告が遅くなってすみません~(>_<)
2月26日、元気な男の子を出産しました!
逆子が治らず予定より10日ほど早く帝王切開での出産でした。
昨日、退院することができました爆笑



手術後、慣れない入院生活の中で眠れずのスパルタ母乳育児が苦しかった~
早く帰りたい思いと、初めてのことへの不安感でメソメソ泣いた日々…
産後は本当にうつっぽくなるもんなですね。
家に帰ってからなんか安心して眠れるようになりました~おねがい
子どももよく寝てよく飲む子なので
とても元気です!!

家に来てくれた小さなお地蔵さんみたいな息子ラブ泣き声でさえとっても可愛いです☆




哺乳瓶を外すと口が真っ赤になります。

産休に入るとき
励ましや、応援のメッセージを下さった方々、本当にありがとうございます~(*^-^*)
育児、楽しみながら母子して成長して参ります☆
オーパス遠藤でした~(*^-^*)