「カイゼン」と「ジッセン」 | 注文住宅しよう。 ”Trying to custom home!!”

「カイゼン」と「ジッセン」

 

 

史上最大という噂の台風10号ですが、何か首都圏は交わしそうな感じがしていますが、どうなんでしょうσ(^_^;)

 

・・・・・希望的観測かもしれませんけど(;^_^A

 

現在、相模原市は蒸し風呂のような気候の中、見上げれば青空です(・・;)

 

菊池です。

 

とは言え、現実に大きい台風が接近しているのは事実ですので、進行中の現場は無事故無災害で台風一過を待ちたいなと。

 

備えあれば憂いなしが当たり前の建築現場。

 

未来の想定は、全ての場面で必須ですね。

 

本日は、定例の事業部会議の実施日。

 

まさに未来の想定のオンパレードです。

 

そこには、「カイゼン」という視点と、「ジッセン」という行動があって、次の会議の生産性が変わるので、僕らには非常に重要な部分。

 

台風が去って、夏が終ると、次は秋の長雨(゚_゚i)

 

想定は尽きませんね(-^□^-)

 

それでは、また。

 

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

                      

                 ↓ ↓ ↓
1
1


2