ココロガマエ。 | 注文住宅しよう。 ”Trying to custom home!!”

ココロガマエ。

 

 

武井壮が言う「自分史上最強」というキーワードに、妙に共感しています(-^□^-)

 

何を最強とするかは、何でもいいと思いますが(-^□^-)

 

菊池です。

 

取りあえず、今の世の中は便利な物が沢山あるもので、自分の肉体の分析結果を数値で出されると、比較や指標になったりするので、そういう部分でも「自分史上最強」」を目指してみるのも、ジム通いを軽やかにするモチベーションに(*^o^*)

 

腹筋を割ってみたいなぁ~と思えば、セオリーでは体脂肪率を10%未満にする事で、目に見えて割れを確認できるようになるらしいという噂を耳にすれば、取りあえず10%未満を目指したり。

 

恐らく割った瞬間に、腹筋については間違いなく「自分史上最強」かなと( ̄ー☆

 

 

仕事は常に、その日その日が、「自分史上最強」でいられるように・・・・、頑張りますぅ~σ(^_^;)

 

それでは、また。

 

 

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

                      

                 ↓ ↓ ↓
1
1


2