定番。
僕らが提案する住宅のコンセプトは、「心豊かに、健康に、家族が安心して、永く心地よく過ごせる家」
ちょっと長~いコンセプトですが、どのワードも必要不可欠なので添削せずにσ(^_^;)
菊池です。
その実現のために必要なハード(自然素材・0宣言・クアトロ断熱)とソフト(暮らし方・設計の考え方)の複合化が必須。
どちらかに偏った考え方でも、どちらかが欠如しても、弊社のコンセプトは成り立ちません。
大開口と体感面積が2倍以上に感じる事が出来る吹き抜けを、プランに採用するのであれば、四季を通じてストレスの感じない室内環境を実現しなければならないので、遮熱・断熱・透湿・調湿を可能にしたクアトロ断熱が無ければ、大開口と吹き抜け、室内と室外を一体空間に、という弊社では定番の空間が実現できません。
このコンセプトが実現できれば、そこに住まうご家族のコミュニケーションも円滑になり、世代を超えた暮らしはもちろん、次世代へと住み継がれる資産価値の高い住宅の実現ができると感じています。
そんな空間にご興味のある方は、是非、GWは弊社のモデルハウス へお越し下さいませ。
画像は、ハリウッドランチマーケットのTシャツ。
1995年から発売されている「Stretch Fraise 」
着心地、スタイル、カラーバリエーション等、いい物は無くならない。
THE・定番に相応しい一品だと思います。
今年は、ホワイトを買うぞと(^ε^)♪
それでは、また。
←ポチッと応援お願いしま~す(^-^)/
にほんブログ村
相陽建設株式会社の自然素材の家
注文住宅 健康住宅 自然素材の家 相模原 町田 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/ie_chumon/