2016-04-09 18:37:13

祭事日和。

テーマ:現場

1


本日4/9(土)は大安吉日の超~晴天日でした(-^□^-)


菊池です。


という事で、住宅建築には欠かせない「祭事」が複数現場で予定通りに(^-^)/


画像は、午前中に行われた相模原市緑区で建築中のS様ご家族の上棟式での集合画像。


奥様の手で抱かれているお子さんは、先月誕生したばかりの可愛い女の子。


お子さん誕生とマイホーム完成という、素敵な2016年になるはずですので、僕らも責任重大。


と言うか、これこそが「やりがい」だったりします(^-^)/


上のお兄ちゃんも、ずっと笑顔で妹を気に掛けるあたりが、また可愛いなと(^ε^)♪


真夏の完成に向かって、チーム一丸ですので、どうぞ楽しみにしていて下さい♪


そして午後からは、相模原市南区で建築予定のY様ご家族と、東京都町田市で建築予定のS様ご家族の地鎮祭2軒に出席させて頂き、こちらも未来のマイホーム完成への期待値の大きさを感じさせて頂きました。


お建て替えと新築の2現場ですが、実現するマイホームのスペックは、現在僕らが住宅の理想像に最も近いと考えている住宅性能。


それに、ご家族のこれからの日常が、ワクワクできる空間設計になっているわけですから、期待値が上がって当然。


と言うか、これこそも「やりがい」だったりです(^-^)/


2016年の”夏”は、熱いですね♪


ありがたいお話ですm(_ _)m


明日は、東京都八王子市で、「本当に良い家づくりセミナー」を開催します。


本日、祭事に出席させて頂いた、3つの現場のご家族の様に、僕ら自信を持って推奨する家づくりのお手伝いをさせて頂ける出逢いがあれば嬉しいかなと思います。


それでは、また。



←ポチッと応援お願いしま~す(^-^)/
にほんブログ村


相陽建設株式会社の自然素材の家
注文住宅 健康住宅 自然素材の家 相模原 町田 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/ie_chumon/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

菊池 徹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。