変わる。変われる。 | 注文住宅しよう。 ”Trying to custom home!!”

変わる。変われる。

 

 

目的が明確になると、それに向かって取り組む練習の「質」が変わります。

 

「質」が変われば、自ずと「結果」が変わるはず。

 

それを複数名で構成されるチームで取り組んだ時、今まで見えなかった、感じなかった目の前で起こっている事実に反応するようになったと感じられた時が、進化した瞬間かなと定義しています。

 

今日の合同トレーニングは、その瞬間が随所に現れたので、非常に価値ある時間だったなと。

 

あとの課題は、今週末に予定されている各プレゼンテーションの共通課題、「内・外一体空間」の価値の確実な伝え方のカイゼン。

 

課題も明確なので、カイゼン思考の「質」も変わり、「結果」も着いてくると・・・、信じてます(-^□^-)

 

それでは、また。

 

 

←ポチッと応援お願いしま~す(^-^)/
にほんブログ村

 

 

相陽建設株式会社の自然素材の家
注文住宅 健康住宅 自然素材の家 相模原 町田 八王子

http://www.soyo-inc.co.jp/ie_chumon/