お正月最終。 | 注文住宅しよう。 ”Trying to custom home!!”

お正月最終。

正月番組で恒例の大間のマグロ漁。


今年は「マグロに賭けた男たち2016」 というタイトル。


昨日、上のチビと興奮しながら見てました(-^□^-)



1  2

こういう番組を、一緒に見ながら話せるぐらい大きくなったなと(*v.v)。


「おとぅちゃんは応援するから、大きくなったらマグロ漁師になったら!?」


・・・・という問いに関しては、やんわり否定されましたけどσ(^_^;)


子供にも、こういう厳しさは伝わるんですねぇ~(^^ゞ


菊池です。


さてさて、年明け2日から始まった相模原住宅公園の正月イベントも、今週末で終了。


最週末の場内のイベント内容はこちら。


3


このようなイベントへの参加目的で、ご来場される方々ももちろんいらっしゃると思いますが、

多くの方々は、住宅相談目的の方々がほとんど。


これは、出展してみて分かった事です。


僕もイメージでは、場内のイベントが、直接家づくりに関係の無い場合も多いので、実際に

どうかなぁ~とも思っていましたが、結果的には、イベント目的からのついでに住宅見学という

よりは、住宅見学・相談目的からの、ついでに場内イベント参加というのが王道なんですね。


少なくとも、弊社のモデルハウスにご来場頂いた方々のお話を聞くとそんな感じです。


やはり、お正月はご家族皆さんで、家づくりを考えるというのは定番なんだなと(-^□^-)


来年(2017年)のお正月も、当たり前に営業していますので、こちらへ帰省される方も、

地方へ帰省される方も、年明け3週間以内のお正月イベントのどこかをご利用下さい♪


という事で、今週末は相模原住宅公園で、お待ちしております(^_^)v


それでは、また。


←ポチッと応援お願いしま~す(^-^)/
にほんブログ村


相陽建設株式会社の自然素材の家
注文住宅 健康住宅 自然素材の家 相模原 町田 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/ie_chumon/