素敵な出逢いでした・・・やっぱり(^∇^)
昨年お引渡しさせて頂いた東京都八王子市のIさん ご家族がショールームへ遊びに来て頂き、先日の台風15号や、3月の東日本大震災、そして今年の猛暑の環境状況での暮らしぶりをお話頂きました。
「快適ですよ。」と、笑顔で(^∇^)
僕らにとっては、これ以上ない評価です( ̄▽+ ̄*)
正直、ホッともしました(^o^;)
菊池です。
またゆっくり遊びに来てくださいね-(*^o^*)
さてさて、本日は相模原市のOさんご家族の地鎮祭へ。
急に夏が終わったせいか、多少肌寒い気候ではありましたが、無事に執り行われ、これか家づくり現場ver.がスタートです!
Oさんご家族との出逢いは、2010年1月の完成現場見学会 へお越し頂いたのが運命の出逢い(*^.^*)
その後、翌月に行われた「本当に良い家づくり&資金計画セミナー」 にご出席され、弊社の家づくりにご共感頂き、本日に至るというプロセス。
ご計画地の関係で、今年に入ってからのご契約でしたが、フラット35Sの最優遇金利も適応でき、これも巡り合せかなぁと、式典中、しみじみ感じていた次第です(*゚.゚)ゞ
ご両親様もご出席され、思い出深い地鎮祭になられたのでないでしょうか。
Oさん、これからもどうぞ、よろしくお願いいたしますm(..)m
午後からは予定通り、「自然素材の家」体感バスツアー。
今回も参加者の方は満員御礼のこの企画(@_@)
とは言え、これも現場を快くご提供頂ける施主様のご協力あっての事。
ホント、ありがたいお話です。
東京都八王子市のS様、東京都町田市のS様、ありがとうございましたm(_ _ )m
ご参加されたお客様のアンケート内容からも、今回のツアーが、今後の家づくりの参考になったというご意見を多数頂きました。
こうした実践された方の声を、直接お聞きできる場は、そうそう無い機会ですし、やはり生の声をお聞き頂き、その空間を実際に体感いただく事が、最も理想と現実がブレない機会だと思います。
次回は、11月の予定です。
今回、定員につき、お断りさせて頂いたお客様も多数いらっしゃいました。
誠に申し訳ございませんでした。
次回は是非、こちらの機会をご利用くださいませ。
それでは、また。
【関連記事】相模原市の注文住宅会社【グリーンライフ相模原】の「地鎮祭」をテーマにした一覧
←ポチッと応援お願いしま~す(^-^)/
にほんブログ村
グリーンライフ相模原の自然素材の家
注文住宅 健康住宅 自然素材の家 相模原 町田 八王子
www.glife-soyo.jp





