様々なOPUS的週末。 | 注文住宅しよう。 ”Trying to custom home!!”

様々なOPUS的週末。

明日の火曜日は、出勤のスタッフと休日のスタッフの別れる日。

お休みモードで帰るスタッフと、そうでもないスタッフが存在するかと思いきや、

以外に関係ない感じで、毎回月曜日を迎えています。


実際、設計担当の彼 は明日急遽、出勤してもらう事になったわけですが、社内同好会のひとつ

フットサルの練習へ(^O^)/


明日は筋肉痛でなければいいですが・・・・・。


また、その練習を応援!?に行く予定の設計担当の彼女 は、未だ僕の隣のデスクで週末ご提案する

お客様のプラン作りに悪戦苦闘の様子(^_^;)


たぶん、フットサルの応援!?(試合じゃなく練習だけどね・・・。)には行かず、ガッツリとプラン作りに

今宵は没頭している事でしょう・・・・・。


そしてそして、お庭担当の彼女 も、恐らくフットサルの練習へ向かうはずですが、予定が押しに押してるせいか、

僕の遥か遠くのデスクで、もくもくとCADで資料を作成中f^_^;


こちらもたぶん、今宵は資料作成ガッツリ系でしょう・・・・。


こちらの建築士予備軍の彼 は、・・・・・・・・まだ事務所に帰ってきていません(*_*)


こちらも明日は出勤組ですが、この調子だと・・・・残業でしょう・・・・・。


我が社で今一番忙しい営業パーソンの彼女 は、言うまでも無く、忙しく電話やメール、FAXなどなど・・・・。

ガッツリ今週末の段取り中(^-^)/


コーディネーターのokaさん は、主婦と業務を両立させながらの毎日ですが、これから今以上にドッと

忙しくなるので、以前より時間の使い方をより意識した行動が必要になります。ガンバレ~


そして遂に、1ヶ月ぶりにお庭マスターの彼 がOPUSに帰ってきます('-^*)/

・・・・・・そんなにみんな待ちわびた雰囲気でもなかったけど。あはは。


このように、OPUS的な週末は、見事にバラバラなので、「帰りに一杯やってくかぁ~!!」とは

中々なりません。


・・・・なので、1ヶ月に一度の恒例行事の全員で食事会は、何気に楽しみですо(ж>▽<)y ☆


これもご支援いただけるお客様のお陰でもあり、やりがいは尽きません。


今取り組んでいるお客様の多くは、年内にご入居されるご家族が多いので、期待に応えらるよう

スタッフ一丸で頑張りましょう!!


とりあえず、次回の食事会はガッツリ呑みましょう!


それでは、また。