現場調査とタンタン麺 | 注文住宅しよう。 ”Trying to custom home!!”

現場調査とタンタン麺

本日は設計の三十路 と同行。

週末ご来店されるお客様の計画地の視察と法規制の確認へ。


平日の午前中にしては、意外とスイスイ目的地まで行けた為、予定通り午前中に

管轄役所のヒアリングまで終了し、昼過ぎには相模原へ帰れました。


そんな感じでしたので、ランチを何にするかという話で車内会議。


僕が以前から食べたかった【タンタン麺】 にしようという事で決定。

あちこちに出店されてるポピュラーなお店にも関わらず、何故かずっと食べる機会がなかったので、

ちょっとした達成感でした(^O^)/


土曜日も午前中に、他のスタッフと現地視察があるので、ランチは何にするか?

今まで食べようと思っていたのにも関わらず、縁が無かったものをチョイスしてみようと思います(^-^)/


・・・・あんまり調子に乗って食べたいもの食べてると、予算が怪しいことになりそうですが。


それでは、また。