1冊10分で!? | 注文住宅しよう。 ”Trying to custom home!!”

1冊10分で!?


897
【フォーカス・リーディング】


著者:寺田 昌嗣











1冊10分で読むために・・・・。

この言葉が現実的なのか、非現実的なのか、できれば10分で読めれば限られた時間を

更に有効に使えるというメリットを感じて読んだ本です。


過去に「速読」というジャンルの本を数冊読んだ事がありましたが、正直、僕には難しすぎて

あまり理解できずに読み放しで、もちろん実践もできませんでした。


そんな経験から、ほどほどの期待で読んだわけですが、これが非常に分かりやすく、

何とな~く出来そうな雰囲気も感じました・・・・が、そんな甘くないですよね~(´0ノ`*)


スポーツのスキルを上げる視点と似たプロセスを、分かりやすく掲載されているので、

目的を持って読書をされている方には、参考になると思います。


1冊10分・・・・このスキルが身に付けば、1日48時間利用も夢ではないかも!?


それでは、また。


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇--------------------------------------◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


欲しい土地が見つかる!随時2000件以上の土地情報を無料プレゼント!!


まずは家を建てる前に知っておきたい物件の探し方情報を、無料でお届けします!!