続・ママでも金 | 注文住宅しよう。 ”Trying to custom home!!”

続・ママでも金

今日のニュースで女子柔道の谷亮子選手の現役続行という報道を見ました。

素直に嬉しい話題です(^-^)/


ただでさえ5回もオリンピックに出場されて、全ての大会でメダルを獲得されている

スーパーアスリート。


しかも金2回・銀2回・銅1回という、今後こんな選手が出るのかな?と思うほど。

マイケル・ジョンソンが200Mの世界新を出した時、永遠に破られない記録と言われましたが、

今年の五輪でジャマイカのボルト選手が破っちゃいましたよね!メッチャ速かったですけど!



なので、2人目のヤワラちゃんが今後出るかもしれませんが、想像できませんヽ(゚◇゚ )ノ

そのぐらい凄い選手ですので、4年後のロンドンでまたTVで応援できる日が楽しみです。


ヤワラちゃんの姿を見て、勇気づけられた女性も多いはず。男性も。

女性が結婚して、主婦業をしながら出産し、子育てをしながら主婦業をし、そして現場復帰される方は

ビジネスの世界でもいらっしゃいますが、とても大変な事だと思います。

相方の一日を見ていると、僕には無理かなぁ~と。


「継続は力なり」


この才能は、努力という行動で得る事が出来る才能なのかもしれません。

でも、無意識のうちに放棄してしまっている事も、日常の生活や仕事の部分で多分に

あるかもしれません。


彼女の決断で、僕ももう少し前に進めそうです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇--------------------------------------◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


欲しい土地が見つかる!随時2000件以上の土地情報を無料プレゼント!!


まずは家を建てる前に知っておきたい物件の探し方情報を、無料でお届けします!!