おめでとうございますo(^▽^)o | 注文住宅しよう。 ”Trying to custom home!!”

おめでとうございますo(^▽^)o

本日は、横浜市のお客様とのご契約。


ありがとうございました(*^o^*)


Hさんとの出逢いは今年の3月。


土地からお探しのお客様で、インターネットで資料請求されてから、ショールームへお越し頂いた

のが、最初の出逢いでした。


ショールームで資金計画のお話から、計画される建物の話など、いろいろとお話を

お聴かせ頂いたので、Hさんの家づくりのコンセプトやデザインイメージ、全体的な資金計画などを

共有できていたので、ほぼ理想に近い形で、今日を迎える事ができました。


「風家」らしい、なんか懐かしく飽きの来ない外観デザインから、自然素材の魅力を存分に

発揮できる性能まで、これからカタチになって行くのが、とても楽しみです。


これからも楽しくお打ち合わせをしながら、ワクワクする家づくりをしましょう!


スタッフ一同、これからもよろしくお願いします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇--------------------------------------◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


欲しい土地が見つかる!随時2000件以上の土地情報を無料プレゼント!!


まずは家を建てる前に知っておきたい物件の探し方情報を、無料でお届けします!!