4日ぶり。 | 注文住宅しよう。 ”Trying to custom home!!”

4日ぶり。

今週の日曜日(25日)から、相方と息子二人で僕の実家に帰省。

宮城県の仙台市なので、たまたま暑い日が続いた首都圏とは対照的に、

過ごしやすい気候だったかと思いきや、やっぱ暑かったようです(^~^)


僕の休みに合わせてこちらに帰ってくる日程だったので、荷物もたんまり実家の両親に

持たされたのもあり、東京駅までお迎えに。


不思議と3日会わないと、そんなに変わってるはずもないのに、東京駅までの道のりは

変な期待に包まれながら、ちょっとしたワクワク感でした。


15:08東京着の新幹線が着くホームで待っていると、どこかで聞いた甲高い声が

聞こえて来るではありませんか。


紛れもない息子の声でしたが、叫んでいる声は久しぶりの父との対面に、感情を高ぶらせた

声ではなく、次々とホームへ入ってくる新幹線に感動してるのか、「デンシャ!デンシャ!」の

大合唱。


相方と二人で、やっぱり我が子は男の子なんだなぁと、変な理由で納得して家路に。

4日ぶりに一緒に入った風呂の中で、爆睡した息子の顔に癒されたお休みでした。


それでは、また。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇--------------------------------------◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


欲しい土地が見つかる!随時2000件以上の土地情報を無料プレゼント!!


まずは家を建てる前に知っておきたい物件の探し方情報を、無料でお届けします!!