やっと読めた単行本
著者:佐藤 尚之
先々月ぐらいに、メルマガでこの本の存在を知り、楽天に何度かオーダーしたのですが、
いつも在庫無し。
それならばと、近所の大型書店に足を運ぶも、これまた在庫なし。
しかも大型店舗3~4店舗です。
当初は、どうしても読みたいと思っていた訳では無かったのですが、こんだけ【無し】と
言われると、どうしても読みたくなるものですね。
なんでこの手の本がそんなに無くなっちゃうのかなぁと、不思議に思っていましたが、
読んでみると納得です。
面白いし、1000円しないし。
しかも初版が1月発行で、3月の段階ですでに4刷らしい。
ビックリしました。
インターネットの普及によって、消費者は変わってしまい、従来の広告をスルーし、
口コミをより信用し、マスメディアの接触が極端に減った現在ではあるが、
悲観せず、明るい明日が広告にもある・・・・そんな話です。
広告に携わる方は一読あれですね。