昨日は木村ご夫妻に案内いただき、

 

池上駅近くの中華レストラン「菜香楼」で、

 

美味しい中華ランチをいただきました。

 

オリエンタル・ベジ対応をしていただいてのお料理は

 

どれもが絶品でした。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

そして、今日は仲秋節。

 

仲秋の名月を愛でつつ、

 

たくさんの後輩たちと各々言葉を交わしました。

 

それぞれが着実に進歩、向上していることに喜びを禁じ得ません。

 

 

 

 

 

人を育てる醍醐味というと「偉そうで」語弊がありますが、

 

共に学び、共に進化していくことこそが僕が生きる意味なのだと

 

つくづく思うのです。

 

 

アップロード画像1213060

 

 

ところで、ゆえあって、午後、急遽妻の実家を訪問しました。

 

義母と甥っ子との4人ショット。

 

短い時間でしたが、素晴らしいひと時でした。

 

すべてに感謝。

 

ありがとうございます。

 

 



 

メルマガ始めました!

 

 

 

 

 

 

感覚にアクセスできればコミュニケーション力は格段にアップする
ワークショップZERO

https://workshop.opus-3.net/
 

ベーシックコース

★第96期東京コース:未定

 

アドバンスコース
☆第14期東京コース:未定





引用元:共に学び、共に進化していくことこそが僕が生きる意味なのだとつ・・・