ここ1ヶ月ほどで体調がすこぶる良くなり、


食欲も旺盛、


体重はほぼ元通りになりました。


数ヶ月前までのほぼ半年にわたる不調が嘘のようなのですが、


あれは一体何だったのか、


思わず重い病気なのかしらと不安になった瞬間もありますが、


今となっては、


まぁ、デトックスの一つなのだろうと考えるようにしています。

 

 

アップロード画像0324070

 

 

ところで、HDDからSSDの換装の件。


いまだデータの移行に時間がかかっております。


慌てず気長に取り組んでおりますが、


実際不要なデータもかなりあるようなので、


この際整理整頓しつつ、気分も新たに進めていこうと思っています。

 

 

 

 

 

肉体も物もいつか壊れるのだとわかります。


永遠不滅ではない。


しかし、魂は、本性は不変であり、それこそ真理だと


最近はようやくわかるようになってきました。

 

 

 

 

 

人間が生み出したツールの中で言葉は最高の発明だと思います。


しかし、一方、言葉の曖昧さによって


問題が生じていることも忘れてはなりません。


魂を感じましょう。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日でありますよう。


※お盆中のある朝、実家の玄関にいたカマキリ。

 

 



 

メルマガ始めました!

 

 

 

 

 

 

感覚にアクセスできればコミュニケーション力は格段にアップする
ワークショップZERO

https://workshop.opus-3.net/
 

ベーシックコース

★第96期東京コース:未定

 

アドバンスコース
☆第14期東京コース:未定





引用元:魂を感じましょう