日常のほんの些細な出来事の中に


目覚めの種といいますか、


そういう奇蹟が散らばっているのだとつくづく思います。


すべての人・事・物は見性体験の元ですね。

 

 

 

 

 

ちなみに、目覚めは自分の意識に委ねられます。


一つ一つ丁寧に、何事も素直に体験してみることが大切です。

 

 

 

 

 

喜怒哀楽すべての中に本来慈しみはあるのだと


先日教えていただきました。

 

 

アップロード画像0602280

 

 

普段ぼーっと生きていると、そんなことは目にも入らないし、


また気づかない。

 

 

 

 

 

いつどんな時も一生懸命に生きる。


それこそ幸せの鍵なんだと思います。


今日も素敵な時間が過ぎて行きます。


ありがとうございます。

 

 



 

メルマガ始めました!

 

 

 

 

 

 

感覚にアクセスできればコミュニケーション力は格段にアップする
ワークショップZERO

https://workshop.opus-3.net/
 

ベーシックコース

★第96期東京コース:未定

 

アドバンスコース
☆第14期東京コース:未定

 



引用元:すべての人・事・物は見性体験の元