福岡最後の夜。


今日は朝から早良区の後輩宅での特別セレモニーに


参加させていただくのにバタバタと動いておりました。

 

 

 

 

 

思ったこと。


人生において自己投資を惜しまないで生きていた方たちの


意識レベルは相当高いということ。

 

 

 

 

 

源泉は、陳腐な言い方ではありますが、向上心でしょうか。


ともかく謙虚に自分自身を見つめ、


一つでも二つでも階段を上がりたいという自己錬磨の精神。

 

 

 

 

 

そう、心を磨くことが僕たちが課せられた最大の仕事だと


つくづく思います。

 

 

アップロード画像1407280

 

 

終わった後、仲間と子どもたちと、


皆で近くのサイゼリアでディナータイム。


素敵な時間でした。

 

 

 

 

 

日々精進。


ありがとうございます!

 

 

 


メルマガ始めました!

 

 

 

 

 

 

感覚にアクセスできればコミュニケーション力は格段にアップする
ワークショップZERO

https://workshop.opus-3.net/
 

ベーシックコース

★第95期東京コース:2021年7月17日(土)&18日(日)

 

アドバンスコース
☆第14期東京コース:未定





引用元:心を磨くことが僕たちが課せられた人生での最大の仕事