おはようございます。


30年来の後輩の車に同乗させてもらい、


昨夜、中津川市に入りました。


食事休憩含み4時間半ほどの道のりを


サシで語りました。

 

 

 

 

 

昨年の夏に相談を受けてから


わずか半年余りの変化に驚きながらも、


少しずつ生まれてきた意味、意義が


腑に落ちつつある彼の姿に僕も胸が熱くなります。


すべては調和に向かっているのだと


つくづく思うのです。

 

 

 

 

 

日々、小さなことにいちいち反応するのでなく、


何があっても堂々と、


心の余裕をもって生きることの大切さを痛感します。

 

 

アップロード画像2318340

 

 

いつものように諏訪湖サービスエリアで


食事休憩を取りました。


妻が作ってくれた特製弁当に二人で感激。(笑)

 

 

 

 

 

感謝、感謝、すべてに感謝。


来週からの研修ロードに向け、英気を養います。


まずは、リラックス、リラックス。


ありがとうございます。

 

 

 

 

 

メルマガ始めました!

 

 

 

 

 

 

感覚にアクセスできればコミュニケーション力は格段にアップする
ワークショップZERO

https://workshop.opus-3.net/
 

ベーシックコース

★第94期東京コース:未定

 

アドバンスコース
☆第14期東京コース:未定




引用元:小さなことにいちいち反応するのでなく、何があっても堂々と