お昼に


妻の友人家族と食事をしました。


小さな姉妹は本当にお利口で、


ママと一緒に料理と食事を楽しんでくれました。


子どもは無邪気。


それに負けず劣らず僕も無邪気。(笑)


子どもには心から癒されます。

 

 

アップロード画像1320450

 

 

何はともあれ、どんなときも


子どものように無邪気で、そして無心であることが


よく生きるコツなのだと思います。

 

 

 

 

 

そして、夜、妻の友人と食事をしました。


いろいろ話を聞いて思うのは、


トラブルの元はやっぱり勝手な妄想。


思考にとらわれないことですね。

 

 

 

 

 

今日も良い一日でした。


ありがとうございます。

 

 

 

 

 

メルマガ始めました!

 

 

 

 

 

 

感覚にアクセスできればコミュニケーション力は格段にアップする
ワークショップZERO

https://workshop.opus-3.net/
 

ベーシックコース

★第94期東京コース:2021年2月20日(土)&21日(日)

 

アドバンスコース
☆第14期東京コース:未定





引用元:子どものように無邪気で、そして無心であることがよく生きるコツ・・・