第93期ZEROを終えました。


皆さんの、感動の笑顔を見ることができ、


今回もとても幸せな時間でしたよ。

 

 

アップロード画像0059490

 

 

 

今まで自分を苦しめていたのは、自分のマイナスの声だったんだと気づきました。プラスの声もマイナスの声も素直に受け入れていいんだと思ったら気持ちがすーっと楽になりました。皆さんとハグしたときの感覚を忘れないようにしていきたいです。

 

 

 

感謝と勇気、この2つを大切にしていきたいです。我に入ること、不安だから試してしまう自分の癖を理解できて良かったです。

 

 

 

親和のコミュニケーションが何であるかを体感できたこと、これが素敵なことだなと思っています。

 

 

 

 

 

身をもって感じること、心から信じられることって


素晴らしいですよね。


スキルを磨くことはもちろん大事ですが、


前提となる「信」の醸成が最大の課題なんだと痛感します。


皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

メルマガ始めました!

 

 

 

 

 

 

感覚にアクセスできればコミュニケーション力は格段にアップする
ワークショップZERO

https://workshop.opus-3.net/
 

ベーシックコース

★第94期東京コース:2021年2月20日(土)&21日(日)

 

アドバンスコース
☆第14期東京コース:未定





引用元:感謝と勇気