うまくことが運ばないときは

 

じたばたしないで、


それこそ静かにあることです。


焦って下手に動くと傷口が広がりますからね。

 

 

 

 

 

世の中のスピードがこれだけ速いと


何事も急がなければなりませんが、


気ばかり焦るのは本末転倒。


地に足をつけて、ひとつひとつ丁寧に(ゆっくり)片づけていきましょう。

 

 

 

 

 

ところで、最近つくづく思うのは、


自分の心の声に素直に従うことの大切さ。

 

 

 

 

 

家族、夫婦、兄妹、友人、同僚、などなど、


人は日々誰かと過ごし、誰かの影響を受けています。


世間の声はいろいろ。


最終的には自分で決め、自分が道を選ぶ。


心静かに、ですね。

 

 

アップロード画像0019390

 

 

本日は旧正月。


令和2年が本格的に始まります。


良い年にしようと思います。

 

 

※昨日は、久しぶりに大泉学園。コメダでミニシノワールいただきました。

 

 

 

 
 

メルマガ始めました!

 

 

 

 

 

 

 

感覚にアクセスできればコミュニケーション力は格段にアップする
ワークショップZERO

https://workshop.opus-3.net/
 

ベーシックコース

★第89期東京コース:2020年2月1日(土)&2日(日)

 

アドバンスコース
☆第14期東京コース:2020年2月8日(土)&9日(日)

 
 
 
 

引用元:うまくことが運ばないときはじたばたしないで、それこそ静かにあ・・・