お金というものが絡むと
いろいろと面倒なことになる可能性があるので、
人間関係の中では、
そのあたりは明確にルールを決めておく必要があります。
家族含め、親しい間柄ではなおさらですね。
お金という概念の扱い方の難しさをつくづく思います。
ところで、昨夜、前職の2000年卒の若者たちの会@恵比寿に参加しました。
(といっても彼らももう40過ぎのおじさん、おばさんですが・・・)
15年ぶりという輩もいましたが、
時間の感覚が完全に狂っているせいか(笑)
久しぶりという感じが一切しません。
それに、僕にとってはあの時代はもはや
一昔どころか二昔も前のことのように思え、
ほとんど細かい記憶がないのに、
さすがに彼らはいつ誰が何をしたということまで
しっかり覚えているのですから、驚きです。
彼らにとっては特殊訓練でありながら、青春でしたからね。(笑)
早めに中座したので、短い時間でしたが
楽しい時間でした。
人に歴史あり。
今日も素敵な一日でありますよう。
ありがとうございます。
今日もまた、ランキング・バナーをクリックご協力、応援ありがとうございます。
![]()
有料メルマガ始めました!
感覚にアクセスできればコミュニケーション力は格段にアップする
ワークショップZERO
⇒https://workshop.opus-3.net/
ベーシックコース
★第89期東京コース:2019年4月28日(日)&5月12日(日)
★第90期東京コース:2019年6月2日(日)&6月16日(日)
★第6期名古屋コース:2019年6月29日(土)&30日(日)
★第5期福山コース:2019年7月27日(土)&28日(日)
アドバンスコース
☆第1期福山コース:2019年3月30日(土)&31日(日)
☆第10期東京コース:2019年6月22日(土)&23日(日)
引用元:お金という概念の扱い方の難しさをつくづく思います
