おはようございます。

 

今日はZEROの日なので、

 

程よい緊張感と淡い期待と共に

 

これを書いています。
 

 

 

 


ところで、これ(↓)知ってますか?

 

 

 


スタバでドリンクを買うと、

 

時折レシートに付いてくるアンケートです。

 

これが出て、アンケートに応えると、

 

トールサイズが一杯無料サービスになるのですが、

 

昨日も出まして、

 

この1ヶ月で何と3回目(店舗は違いますが)。

 

店員さんに聞くと、

 

1000分の1の確率だそうで、

 

それが短期間に3回ともなると、

 

大変な数字になるわけで、

 

「そんなところで運を使っても・・・」

 

といっしょにいた輩には笑われましたが、

 

やっぱり僕は付いているんだと勝手に自己納得しましたよ。(笑)

 

 

 


そもそも運というのは使い果たすものではなく、

 

持って生まれたからには永遠ですからね。(と僕は思っております)

 

何にせよ「付いている」という思い込みが大切。

ということで、今日もまた良い日になるでしょう。(笑)

 

がんばります。
 

 

 

 

 

ランキング・バナーのクリック何卒ご協力よろしくお願いします。m(_ _)m

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

自分を知ることからすべては始まる
ワークショップZERO

http://seminar.opus-3.net/
 

ベーシックコース
★第80期東京コース:2017年10月15日(日)&22日(日)

★第81期東京コース:2017年11月25日(土)&12月3日(日)

★第82期東京コース:2017年12月17日(日)&1月7日(日)

 

アドバンスコース

☆第6期東京コース:2017年11月18日(土)&19日(日)【合宿制】(日程が変更になりました)

☆第7期東京コース:2018年3月24日(土)&25日(日)【合宿制】(予定)

AD