必要な時に必要なことが起こるものです。

しばらく立て込んでいたので、

少々疲れ気味だなと思っていた矢先。





昨日は第66期ZERO の第2日でした。

ところが、とある事情により急遽リスケに。

そんなことも起こるのだと、

参加者と相談の結果、

次回第67期に移行していただくことになりました。

おかげで一日ぽっかり空きまして、

早々と翌週の準備だけ済ませ、

(午前中にコーヒーを飲み過ぎたので)

お酒も控え、

早めに床に就きました。

体調万全です。




※ピエール・ブーレーズの「意志と偶然」という書籍ですが、なかなか示唆に富んでおり読み応え十分です。



やっぱりいくつになっても

無理をしないで

十分な睡眠をとることが一番ですね。

身体が資本。

寝る子は育つ、です。(笑)





ところで、

ZERO京都コース の開催が

近づいてきております。

人数的にはまだまだ余裕ありますので、

関西方面でご興味ある方は

エントリーお待ちしております。

また、

ZERO第6期名古屋コース も1ヶ月後。

こちらもあわせて参加者募集中です。





今日も明るく元気で素直に。

ありがとうございます。



意志と偶然―ドリエージュとの対話 (りぶらりあ選書)
ピエール・ブーレーズ
法政大学出版局
売り上げランキング: 1,242,512





応援の1クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ





自分を知ることからすべては始まる
ワークショップZERO

http://seminar.opus-3.net/

ベーシックコース
★第66期東京コース:2015年12月5日(土)&13日(日)
★第67期東京コース:2016年1月24日(日)&30日(土)
★第68期東京コース:2016年2月27日(土)&3月6日(日)
★第6期名古屋コース:2016年1月16日(土)&17日(日)※本日程に延期になりました。
★第1期京都コース:2015年12月26日(土)&27日(日)

アドバンスコース
☆第2期東京コース:2016年2月20日(土)&21日(日)【合宿制】