こんにちは。

たった今、

偶然ですがよく知る会社の営業から

飛び込みの電話が入りました。

僕のような個人の会社にも

こんな電話が入るのかと驚きましたが、

よく考えるとサイトのどこにも

「個人です!」とは書いていないので、

当り前ですよね。

皆、がんばってらっしゃいます。





日々やらなければならないことが山積で、

頭がいっぱいですが、

とにかくひとつひとつ丁寧に動かないことには

変化は起こりません。

僕もがんばります。




※クアラルンプールでのZEROはこの施設をお借りしようかと思っています。開放的でとても良い空間です。



何にせよ自分が体験して良かったと思うことは

分かち合うことが大切です。

何でも言いたくなる、

伝えたくなる、発信したくなるというのは

感性の賜物。

感じるから動けるわけです。





ところが、なかなか自発的に

感性の赴くままに分かち合う(シェア)

ってできないんですよね。

意外に伝えた後のリスクまで

考えてしまいますから。

本当はリスクなんてひとつもないのにね。

まぁ、なんやかんやいって誰しも

自分のことでいっぱいいっぱいなんでしょう。





感動できることの素晴らしさをあらためて思います。

そして、

それを素直に分かち合える純粋さに心動かされます。

本当は誰もが持っている

純粋さ、ひたむきさというのは実に魅力的なのです。





今日も元気に。ありがとうございます。






人気ブログランキングへ






自分を知ることからすべては始まる
ワークショップZERO

http://seminar.opus-3.net/

ベーシックコース
★第65期東京コース:2015年11月3日(祝)&14日(土)
★第66期東京コース:2015年12月5日(土)&13日(日)
★第67期東京コース:2016年1月16日(土)&17日(日)(予定)
★第6期名古屋コース:2015年11月21日(土)&22日(日)
★第1期京都コース:2015年12月26日(土)&27日(日)

アドバンスコース
☆第1期:2015年11月7日(土)&8日(日)【合宿制】