こんにちは。

実家です。

親戚一同集まり、

ご先祖様に

感謝のお墓参りを

終えました。

時間のつながりを思い、

空間のつながりも実感する

ひとときでした。





さて、一昨日、

ある後輩から

僕は「場数」の人だと教わりました。

確かにその通りだと納得。

最初の緊張感に比して

繰り返すことで学びを深め、

何度も反復して

熟成していくというのが

僕の方法なのだと

あらためて思いました。

何事も人それぞれ。





人の意見は自分を客観視するのに大切です。

今日もゆっくりさせていただきます。

ありがとうございます。





下のランキングボタンをワンクリックしていただけると幸いです。応援、ご協力よろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ