おはようございます。

ここ数日、

時間の流れがとても遅く感じます。

そういうときこそ

時間=命であることを

身に染みて実感します。

久しぶりの不思議な感覚です。





さて、ZEROのサイト リニューアルにあわせて

株式会社オーパス・スリーのサイト

作りなおしました。

自前で簡単にできるようにと考えたので

形も内容も不要なものはできるだけ削ぎ落として、

シンプルにまとめてあります。

その分素人臭いですがね・・・。







生き方にせよ何にせよ、シンプルが一番です。

僕はどちらかというと考え過ぎ(左脳を使い過ぎ)

のきらいがあり、

文章なども冗長で、

わかりにくい言葉を使いたがる癖があるので

気を付けなきゃいけないなと常々思っておりまして、

特にこのブログでは、

とにかくだらだら書かないことを意識しております。

お陰様でたくさんの方に読んでいただけているようで、

また、ブログ・ランキングにもご協力いただけているようで

本当に感謝しております。

ブログ・ランキングというのは賛否両論で、

そんなの必要ないという方もいらっしゃいますが、

競争意識というのは多少は必要で、

どちらかというとあまり目立ちたくない僕も

やっぱりひとつでもランキングが上がると

内心は嬉しいものなのです。

こうやって毎日記事が書けるのも

そういう良い意味でのストレスがあるからなんですよね。

他人を意識し過ぎ、自己否定に陥るのは論外ですが、

競争心というのは成長する上でとても大事なことだなと

あらためて思うのです。





ということで、今日も一日がんばります。

皆様も素敵な一日を。

ありがとうございます。





下のランキングボタンをワンクリックしていただけると幸いです。応援、ご協力よろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ