今朝の夢。

新しい世界に

スムーズに移行できるように

それぞれの意識を開くべく

ZEROを提供しているのだと

想いました。

スピリチュアルとは異なる

視点での解放であり、

自由の謳歌です。





人生はどの瞬間も選択ですが、

どんなことでも決定に際して条件ではなく、

心が動かされるかどうかが大切だと

あらためて思います。





現在、ZEROのサイトをリニューアル中でして、

自分事を客観視するのは実に難しいです。

基本、構成や文章の細かいところは

人に任せているのですが、

最後は自分がチェックしなければならず、

なかなかこれが捗りません。

何より見る人、読む人の

心に響かなければ

サイトでもブログでも公開する意味はない

といっても言い過ぎではありません。

それには、できるだけ文字量は減らせ

というアドバイスをいただきました。

なるほど、です。

サイトの性質にもよるのでしょうが、

僕のように長々と文章を書いてしまう癖は

玉に瑕です。

ともかく読む人の立場に立つこと。





厳密には人生に失敗ということはないので

どんな決断も意味はあるのですが、

頭で考えて決断した時は結果、

いろいろと問題を抱えます。

何事もスムーズに運んだ方が良いわけで、

ならば「心が動く」ということが

間違いなくキーワードだと思うのです。





それにしても梅雨が明けたのかと思うほど

真夏のような陽気ですね。

お日様に感謝です。

ありがとうございます。





下のランキングボタンをワンクリックしていただけると幸いです。応援、ご協力よろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ